出発だ

カテゴリー

こんちわです。

ことしで34歳になるおっちゃんです。
いや、自分ではおっちゃんではないと思ってはいるんですが、世の中ではそんな年齢に入ってます。

まぁ、そんなことは良いんですが、私がブログを始めたきっかけなんですが、地元でひとりぼっちで生活していることの寂しさを最近感じてるからです。

2年前に帰ってきてから、ずっと一人。
一人と言っても、仕事したり、自宅に変えてからテレビ見たり、パソコンしたり、空を見たり、、、
っと、それなりのことはしてるんですが、なんだか最近は寂しい日々を送っていて、、、。


まわりには地元の友達いるんですが、ほとんどがケッコンして子供がいるために、私となんか遊んじゃくれない。

なので、私は一人ぼっちなわけなんです。



自分で「俺は寂しくない、孤独な人生も、それはそれでいい」と言い聞かせながら、日々を送ってるんですが、、なんかな~。

とりあえず、これから、何かあたりしいことを始めれたらと思いまずはブログから。
ここから、なにか新しいことができたらと思います。

釣りとか、山登りとか、なんでも良いので、新しいことができて、なんか新しい出会いができたら。

いろいろと記録を残して行きたいと思います。

わ~!!!



この記事へのコメント
はじめまして!
34 歳まだ若いと思いますっ!!
私は36ですが、、(笑)

新しい事や出会いが見つけられるといいですね^^
また、ブログに遊びにきまーすっ
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2016年02月16日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。